mood|oblique

clocken.exblog.jp ブログトップ

中国が少し好きになった

Excite エキサイト : コンピュータニュース

a0035543_23247.jpg
中国でMacユーザーのコミュニティが着実に広がっているという記事(左の画像は、Beijing Macintosh Unionのロゴ)。
使いやすい、デザインが美しい、理由がどんなものであろうと、Macを自分で選び、使っている人が増えるというのはとても嬉しいことだ。
少し心が明るくなった。

ぼくは別にMacが他のコンピュータよりも優れているというつもりはない。
自分が使いたいものを自分で選んで、その選択を大事にすればいい。
コンピュータに限らず、何かを使うっていうのはそういうことじゃないのかな。

そうは言うものの、これだけWindowsがはびこっている現状を思うと、みんなほんとうにちゃんと選んでるんだろうか?って思う。少数派の僻みですかね、これは。
[PR]
by clocken | 2004-09-16 02:03 | computer
line

思考の空転するままに書くことができたら。


by clocken
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31