mood|oblique

clocken.exblog.jp ブログトップ

最後のつもりが、またマウス

a0035543_21521836.jpg 月曜日に届いた The Mouse を最後の2ボタンマウスにするはずだったのに、また買ってしまった。
 こんどはSANWA SUPPLYの Pulite という売れている(らしい)製品。
 最初にマウスを探し始めたとき、Sofmapでぱっと見て結構いいなと思っていたのだけれど、ちょっと小さいような気がしたので、候補からはずした。
 今日また試しにいじくってみたら、そんなに悪くないと思い直したのだ。しばらくはこれを使ってみることにする。

 マウスパッドを買いに行ったはずなのに、マウスを買ってしまう不思議さよ。
 そうなると、The Mouse は自動的に墓場行きである。合掌。

 しかし、ぼくの幸せの青いマウスはいったいどこにいるのだろう。
[PR]
by clocken | 2004-11-18 22:00 | computer
line

思考の空転するままに書くことができたら。


by clocken
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30