人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mood|oblique

clocken.exblog.jp ブログトップ

苫小牧はとても寂れているらしい

苫小牧はとても寂れているらしい_a0035543_5224100.gif 仕事情報サイト・ドカント(→仕事情報サイト・ドカント.com)というのがある。「高収入&金儲け!!稼げる求人・仕事情報誌」を標榜するだけあって、求人検索のところには「月給50万円以上」という選択肢があり、それで検索してみると自分がいかに平凡で凡庸な人間であるかが分かるしくみになっている。

 映画を紹介する「CINEMA STYLE」というコーナーがあり、最新号では『フリック』が紹介され、主演者の安藤希さんのインタヴューが掲載されている。
 さて、『フリック』とはどんな話なのか。
【STORY】
 妻を殺され、自暴自棄になった刑事は後輩に誘われて女子大生殺人事件の犯人を追い、苫小牧に向かう。迷宮入り間違いなしの犯行に関わる様々な人間が入り組む中で、刑事は次第に現実と虚構が入り乱れ、どれが真実か分からなくなっていく。

 どんな話なのだろう?

 安藤希さんのインタヴュー記事も読んでみよう。
◆現場での雰囲気はいかがでしたか?
「静かに淡々と時が流れてました(笑)。苫小牧は本当に寂れていて、宿泊しているところも娯楽とか何もないところで。(後略)」

 可愛い顔してなかなかすごいことを言うね、この人。
by clocken | 2005-01-07 05:22
line

思考の空転するままに書くことができたら。


by clocken
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31