人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mood|oblique

clocken.exblog.jp ブログトップ

メロンパンの定義ってなんだろう

ボソッ(http://murmurmurmur.seesaa.net/)』というブログの「今日の火サス」を読み、こうしてはいられないと、慌てて古新聞を探した。
 あった、ありましたよ。確かに、メロンパン。

メロンパンの定義ってなんだろう_a0035543_1262648.jpg
 翌日、職場にその新聞を持って行って、同僚の女の子に見せたところ大いに笑ってくれた。しかし、どうしたって内容の想像がつかない。
 同僚の女の子が言った。「やっぱり、メロンパンでこう(殴る仕草をして)殺しちゃうんじゃないでしょうか。水分かなんか含ませて、凍らせて」
「鮮血だもんな。口に無理矢理詰め込んで窒息させるんじゃダメだよね」と、ぼく。 

『ボソッ』では、
「本当に鮮血のメロンパンだったよ!つーかメロンパンが結構重要だったみたいで、ことあるごとにでてきたよ!」(粒氏)
「見ましたが、中々の鮮血でしたねぇ。
 メロンパン+にがりダイエット+子宮摘出=これ でしたね」(うっちー氏)

 というようなコメントが付けられていて参考になる。

「火曜サスペンス劇場」なら大体観ているという先輩も、さすがにこのサブタイトルにはびっくりしたようで、観逃したことを残念がっていた。再放送を観ることができたら、詳細な報告をしてくれるとのことである。とても楽しみだ。
by clocken | 2005-04-11 01:27
line

思考の空転するままに書くことができたら。


by clocken
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31