人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mood|oblique

clocken.exblog.jp ブログトップ

酢、睡眠、超大盛り

とにかく今現在、頭の中でぐるぐる回っているもの。

●酢
●眠れない
●ペヤング超大盛りやきそば

酢。お茶を水出ししているのだが、味に深みを加え、衛生にも役立つかもしれないとの思いつきで、酢を少しだけ入れてみた。さっきちょっとだけ試飲してみたが、…ォェ。結論は夜に。

眠れない。ここんところずっと眠れない。酒量が増えて困る。
あまり飲むほうではないのだけれど、最近いろいろ考えることが多いからね。

眠れないで夜ずっと起きていると腹が減る。ちょっと前にどこかのブログで見かけて興味を持ち、思わず買ってしまったペヤング超大盛りやきそばがある。麺の量が通常の2倍あるというなかなか豪気なパッケージ。なんどか食おうと思ったのだが、半端な覚悟で蓋を開けるのはためらわれ、手をつけられずにいる。
by clocken | 2004-08-29 05:59
line

思考の空転するままに書くことができたら。


by clocken
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31