mood|oblique

clocken.exblog.jp ブログトップ

PowerBookにするかiMacにするか

出ましたね、新型iMac。
Webであちこちの評価を見てみると、デザインに関しては賛否両論…というか、否定派のほうがやや多いような。「アゴ」とか呼ばれているし。

eMacを液晶にしたようなデザインで、ちょっと間延びしているような気はするかな。
でも、悪くない。
FlatPanelに較べると、確かに訴求力には欠けるけれど、スペックまで含めたデザインとしては見た目以上に斬新なものだと思う。

PowerBook G4を買うつもりでいたけれど、こっちを注文することにしようかな。
迷うところである。
[PR]
by clocken | 2004-09-02 22:00 | computer
line

思考の空転するままに書くことができたら。


by clocken
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31