人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mood|oblique

clocken.exblog.jp ブログトップ

いったいいくつイアフォンを買えば気が済むのだろうか

 ポータブルなミュージック・プレイヤを持ち歩くとき、みんなはイアフォンのケーブルをどうしているのだろう?
 ときどき駅のホームなんかで、からまったケーブルを不器用にほぐしている人を見かける。鞄や服のポケットに無造作に入れておくとからまってしまうのは当然だ。

 ぼくは歩きながら音楽を聴くのがどうも性に合わないので、電車の中や時間合わせの時などにだけ聴くのだけれど、その場合、イアフォンをどうやってしまっておくかがいつも問題になる。

いったいいくつイアフォンを買えば気が済むのだろうか_a0035543_513434.jpg そこで、こんなケーブル引出式のイアフォンを買ってみた。iPod shuffleに差し込むとどっかの漫画の死に神第何号かみたいで変に愛嬌がある。軽くひっぱるとしゅしゅっとケーブルが引っ込むので手間いらずだ。なかなかよい。たしか(最近仕事が忙し過ぎて記憶が曖昧である)有楽町Sofmapで買った。

 パッド部分がやや大きめで外れやすいのが難点ではあるが、ポケットにラフに入れておけるので重宝するよ。
by clocken | 2005-03-31 05:15 | music
line

思考の空転するままに書くことができたら。


by clocken
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31